皆さん知ってますか?
紫外線対策は🌞保水から!

紫外線を気にしている女性は多いですが
こまめに肌に水分補給をしていますか?
紫外線対策を保水からしています。
という方はなかなか居ないのではない
でしょうか?

UVカット剤や美白効果のある化粧品
UVケアのサプリメント、帽子👒
全て大切ではありますが
忘れてはならないのは肌への水分補給
保水なんです!

干物の魚は直ぐに🐟焼けます!
生の魚🍣は直ぐには焼けません。
乾燥している肌にUVカットケア
をしても、焼けてしまいます!


先ずはお肌を守る紫外線対策は
化粧水からケアをするが基本になります。

肌に潤いを与えてあげてから
その他のケアをしてあげてくださいね♡


 私のおすすめ 全身用ミスト
99.30%美容成分
【emito…】
ドラゴンズブラッドボディスキンミストアップ
5月23日ショップチャンネルより〜
4年ぶりにリニューアルしまして新発売

是非この時期に、この気持ちよく
高保水が持続し、紫外線対策の
第一歩となる素晴らしく力のある
全身用ミストです。

皆様より一足先に使わせて頂いて
いましたが、他のものでは満足度が低くなかなか

私も早く、新商品のミストがほしいのです。