おはようございます🌞
今日の夕方までゆっくりの時間
4月28.29.30 5月2.3.4.❺ 日目
連日水泳🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️頑張ってます。
1日だけの休みで乗り切れそうなカイト
本当に体力つきました。



GW中に1回の今朝は、私の大好きな場所
bills 銀座
で朝食をいただきたいと思っていたので
AM9:30から


ゆ〜〜くり、、、ビルズで過ごせました。
リコッタチーズパンケーキは🥞次回また^ ^



我が家の子供達はバケット好き🥖💕
美味しいバケットを買って帰ろう!と
いう事で、銀座を後に、、、


そう!カイトのタキシード🤵仕上がり
は出来たかな?
そろそろ連休明けの準備もしなきゃです。

皆さんも充実したゴールデンウィークを
お過ごしください♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram