平成ありがとう令和よろしく
通い合宿がはじまり、水泳
メキメキ頑張っています。

その頑張りは お世話になる人があっての頑張り
また大好きな人達がいて頑張れてる。
自分だけのために頑張るのではなく
好きな人達のためにも頑張っているのだと
カイトの側にいて その様に思います。


令和の文字が書かれた♡
ハートのクッキーをみつけました。

♡カイトは愛いっぱいです♡
子供達2人に想うことは…

人を愛し、愛される人。
そして…人のためになれる人。

そんな人になってもらいたいと思っています。

そしてカイトには同じ障がいを持った人
誰かの光になってくれたら嬉しいな。と……


コーチ、先生、お世話になっている方々
恋している人^ ^♡へも、感謝と御礼を伝え
これからも自分のために
愛する人のために
頑張って行くのだと思います。

昨日は沢山のメッセージをありがとうございます。
本人「僕イケメン?」なんて私に聞いてきて
嬉しそうにメッセージを読んでいました。

ダウン症のお子様を持つ方々
普通に気張らず愛情いっぱいで
やって行きましょう♡^ ^♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐︎私達のInstagram
金子エミ Instagram