春休みスペイン🇪🇸バロセロナ に行ってきました。
食べ物は何を食べても美味しかった
バロセロナ港や市場…
かなり食を楽しんできました。
帰宅後に体重を測ったら…2キロ増量!

☆私のInstagramより〜
                         ▼金子エミ Instagram
主人へのお土産はナイキの白エアホース👟
日本で買うよりも少しお得な値段でした。


スタッフや友人へのお土産は
スペインらしい模様のグッツと
スペインにしか売っていない化粧品を
少しだけ購入してきました。

いつも会う時に持って行き忘れて
全然渡せてません!笑
来週、皆さんにお会いできる時には
絶対に忘れないようにしよう♡♡♡