以前に成人式で仕立てたスーツが素敵に仕上がり
大好評でした。体にビシッと合ったスーツは
かっこいい⭐︎と思いましたので
カイトの晴れの舞台の為にタキシードを仕立てに
昨日も銀座 「HANABISHI」さんへ
行ってきました。

「水泳やってるんですよね?
肩幅がしっかりありますね!」
と言われ、にっこり( ◠◠ )するカイト。


そこで私が迷いに迷ったのは…
ブラック🖤でのタキシード🤵にするか?
ネイビー💙でのタキシード🤵にするか?



🖤完全なる正装はブラック!
💙現代風にお洒落に着るならネイビー?
結局、完全正装を…とブラックで作りましたが
上の写真を見ていたら
朝からまた迷いだしてしまって…






日本初!知的障害者ビューティーコンテスト
「スペシャルビューティージャパン」
ミスター部門 ファイナリストとして
山野愛子さんのホールの舞台に立たせて頂きます。

その時のタキシード🤵を仕立てるためです。
黒に決めたはずなのに、迷うなぁー?
結局、自分で決められず
Instagramのストリーでアンケートをはじめました。

昨日。ブラックで注文してきたのに…
今日ならまだネイビーにも変えられるかな?と
12:00お昼まで皆さんの意見を参考にしようと
思っています💙🖤❤️

よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆私達のInstagramより〜
金子エミ Instagram