スペシャルビューティージャパン 
2019
Special Beauty JAPAN


ファイナリストの発表を
今か今かと毎日ドキドキして待っていました。

一次の書類審査、二次審査は📷カメラテスト&面接を終え
ファイナリスト発表となりました。

ふと朝…Instagramを開いていると
スペシャルビューティージャパンのInstagramに
カイトの姿がありました。
ん⁈なんだ⁈一瞬なんのことか?
メールを確認すると、しっかりと合格通知の文書
が届いていました。

カイト☆
日本初の知的障害者ビューティーコンテスト
Mr.ミスター部門において
ファイナリストに選ばれました!

やったーーー🙌^ ^^ ^🙌
とても嬉しいです。ありがとうございます。



Mister finalist
【ミスター部門ファイナリスト】





ダウン症の世界水泳で金メダルを獲得したら…
将来は俳優さんになるのが夢☆🌈✨

一人でステージに立ち、スポットライトをあびる
ことも夢の一つだったから…すごく嬉しいです。
せっかくのこの機会を思いっきり楽しんで
最高の笑顔で大会本戦の舞台に立ちたいと思います。
これを機に新たに、ある事にもチャレンジ
しようとも思っています💓♪
6月の本戦が楽しみです。

もちろんグランプリをもらえるように頑張ります。
応援をよろしくお願いいたします。
チケットなど詳細はまたご紹介させて頂きます。
私は10席購入予定。私達のスタッフ皆で
応援に行くつもりです。

スペシャルビューティージャパン2018  →写真

【大会概要】
開催日:2019年6月30日
場所:渋谷区代々木/山野美容専門学校の山野ホール


その他の部門のファイナリストです⏬✨
皆んなが輝いてイキイキと舞台に立つ日が
今から楽しみでなりません。



 
Miss finalist
【ミス部門ファイナリスト】

Princess finalist
【プリンセス部門ファイナリスト】

Princess finalist
【プリンス部門ファイナリスト】

Little Princess  finalist
【リトルプリンセス部門ファイナリスト】

Little Prince  finalist
【リトルプリンス部門ファイナリスト】

やっと私の手をかけられるチャンスが来ました。
カイトもお肌と髪の毛のケアを
今日からしっかりやりましょう!
お肌っ髪の毛ツルツルで本戦に挑みます。
♡✨^_^^_^✨♡