『平成30年度目黒区障害者自立支援協議会イベント』約140名の参加者を迎えゲスト登壇。


私は金子エミとしてではなく

カイトの母として寄り添わせて頂きました。


この写真の私達、笑ちゃってるんですが…

プロフィール欄に、将来の夢は?の質問の回答に

世界水泳で金メダルをとること」

「俳優さん」

とあるために、司会者の方が

「俳優さん?になりたいのですか?」

すると


「ライオンキングに出ます!」

えーー😳‼︎

とオーディションも受けていないし

オファーも来てないのに…

「出ます!」って😆😆😆

壇上で思いっきり嘘を言うから

笑ってしまいました。

😆😆😆


温かい会場は、笑いに包まれ

カイトは楽しい楽しい講演会だったと思います。

改めまして、皆さん…ありがとうございました。


カイトの応援をどうぞ宜しくお願い致します。