目黒川といえば桜🌸ですね!
いよいよ提灯の準備が始まりました。

『ママー桜がもうすぐ桜だね🌸^ ^笑
楽しみにしてる💓
春、けっこう好きよ!』

と話すカイト。



カイトが今年ははっきりと話します。
毎日一緒にいるから気付きにくいですが
言葉の成長も続いています。
昨日は私が春休みにしばらくリオと2人で
ヨーロッパの旅をしようと…一週間以上も
大丈夫と聞くと………
『うん、大丈夫。少し離れたいから!✨笑」
!と!あっさり笑顔で😳🤪😄

確かに〜!ずーっとここ2年位
ずーっと一緒だもんね!
しっかり大人になっていてホッとします。
母❤️は満タンといった感じでしょうか、、、

そ、そ…目黒川の桜🌸の今日は
こんな景色です。





お花見は来週末23日あたりですかねー!
🍃🌸🌸🌸🍃