目黒区障害者差別解消区民講演会


目黒から水泳で世界に挑戦!

村井海人 講演会


日時 :3月9日(土)  10:00〜11:00

場所:  中目黒GTプラザホール

において、行わせて頂きました。



 

会場にはダウン症の小さな仲間も来て下さり
公演中に「可愛いなぁ💕可愛いなぁ💕」
と連呼していたカイト^ ^✨
ご家族でのご来場を
どうもありがとうございました。


カイトの世代のダウン症を持つ20歳前後は
なかなかSMSに出てこない為に情報がまだまだ
とぼしい状況ですかね!
小さなダウン症を持つご家族は
どんな大人になるのか?と不安に思うことも
多くあると思います。がカイトの姿を見て
安心して下されば良いな〜と思うのです。


司会、進行を行なって下さった丹治様
カイトとの息がぴったりで
大変お世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️



学生時代からお世話になっている方々も
ご来場下さり、また質疑応答では
なかなか手が上がらなかった中で

いきなりカイトがマイクをに握り🎤^ ^🤚
では〇〇先生!質問ありますか?と
カイトが逆指名をし
会場は笑いに包まれました。


このアメブロ を見て下さり
区外から親子でご来場下さいました
快晟(カイセイ)君とお母様。
カイセイ君は自ら署名活動をしたい!と名乗り
出てくださり、有り難い気持ちでいっぱいです。
ありがとう😊😊

目黒区障害福祉課、職員の皆様
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

「目黒区から水泳で世界へ挑戦」
という、素敵な題を頂いてこれからの力に
なります。練習を頑張り強くなります。
と約束しました。

時にはつらいこともあると思いますが
目標を達成できるよう一心不乱で
頑張りたいと思います。

今後ともカイトの応援を
どうぞ宜しくお願い致します。


ご来場下さいました皆さま

そして目黒区長をはじめ職員の皆様、丹治様

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆私達のInstagramより〜
金子エミ Instagram