今日は朝から目にウルウルとまらない日。

3.11から8年を迎え、今日の東京の空には

大きな虹がかかっていました🌈✨


あの日から今日まで

そして未来へつないでくれているようで

虹に手を🌈🙏あわせました。


その直後に私の元に残念な訃報が届きました。

私とカイトに動画で頑張って!と

メッセージを下さり、私がカイトの相談をした

には「そんな事は言ってはいけない!」

と闘病中にも関わらず、ガツンと私を励まし

叱ってくれる美人で愛情深く

また可愛らしく存在感ある

素敵な女性が、旅立ってしまいました。


もっと色々とお話ししたかった。

残念でなりません。


心からご冥福をお祈り致します。



自宅に帰り去年の11月私の誕生日に頂いた

メッセージカードを読み返しました。




そこには虹🌈🌞とスマイルのイラストが!!

虹の絵は忘れていたので驚きました。


今日 見たあの虹はその方の魂の姿だったの

かもしれません。




はい、これからも私達

笑顔で頑張って行きます。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️



また、白血病とたたかう池江さんの

ツイッターをみては感動し

私達が逆に励まされ勇気をもらいました。


私も骨髄バンクに登録をしようと

思う日となりました。


元気に生きている私達は、今を精一杯

希望を持って、今自分ができることを

考えに考えて行動し、この生を真っ当しながら

笑顔で生きて行きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆私達のInstagramより〜
金子エミ Instagram