ボディージューシーセラム累計5万本を突破しました。以前から購入しリピートして下さる皆さま
ありがとうございます。
皆さまのおかげで、4代目になります
【ボディージューシーセラムアップ】として
バージョンアップをした製造に成功しました。

「水分量を保ち、乾燥を防ぐ」
「ハリ・ツヤを与える」
「柔軟で健やかな肌へと導く」
「角質の済みまで潤いを行き渡らせる」

新たに加わったのは↓
「肌を整え、"ひきしめる"」
引き締め効果が加わった
全身用美容液です。



潤いの持続性は洗わない限り続きます。
だからこそ今までにない肌のハリ、艶を
何方でも感じる事ができます。
素晴らしく 力あるボディー美容液です。


潤う感覚が24時間以上
製造工場の方も🏭とても
熱心に成分など製造方法に力を注いで下さり
丁寧に一つ一つ製造くれています。

先日、こちらを使い45日後に
肌の水分量を計りましたら
51%もありました!!
それはこのボディージューシーセラムアップの
おかげです。若々しい肌は水分量が決めてです。

ぜひこの
潤い素早さ!
潤い持続力!

肌の本来の水分量がアップします。
"潤い力"世界一"を目指した商品ならではの
美容液に出来上がりましたので

明日3月9日
16:00〜からショップチャンネル
から
沢山の皆様にお届けしたいと思います。