3月9日、2回目の講演会の打ち合わせへ〜
シャッキ♪✨👔と…カイトから
音が聞こえてきそうなポーズです。

私はカイトと洋服を買いに出かけると
自分が好みの男性を想像して
息子カイトに洋服をすすめる親バカ!
基本的にはカイトは毎日、自分で洋服を選んで
着ますが、人と改めて会う時などは
私がコーディネートします。
今日は素材の良い開襟のネイビーのシャツ!
皆勤のシャツを一枚サラリと着るのは
かなりの極みですが…カイト
とても良く似合っています。



開襟のシャツ…なかなかカッコいい☆
少しだけ胸元が深く
セクシーになってしまったかな?
少しだけ空きすぎだけど…なかなか素敵!


やっぱりシャツが似合う男性は素敵!
なんて思いながらニヤニヤしている私は
本当に親バカだ。
でも思うのは…
障害者の身だしなみは、特に大切かな?と
思うこの頃です。