今日は楽です。たまには水泳🏊‍♂️パーソナルレッスン
で観覧席でカイトの泳ぎを眺めたいと思います。

普段は私も水着になり一緒にプールに入る
事がほとんどです。今日は久しぶりに
パーソナルレッスンを区民センタープールにて
行うということで、気楽にプール施設に来ています。

ボイラー故障のために16:00までとなり
予定よりも30分早く足早に来ました。



プール施設は東京オリンピックの準備からか
工事しているプール施設が多くありますので
利用できるプールは貴重です。こちらのプールは
私が子供の頃からあるプールなので、築50年以上は
経過しているのではないでしょうか?
早くきちんと直利ますように…🙏


17:30までは泳ぐ予定でしたので
思わぬ空き時間が出来ます。



こんな時は…何するかなあ?
時間が出来たので
この後に会う友人宅まで車で
お迎えに行く事にしましょうかね♡^ ^♡