心の充実からうまれる笑顔は
見ている私も嬉しくなります。

カイトはいい水泳の練習が出来た時が
一番の笑顔になります。

楽しく強くなるって決めてから
ちょうど一年が経ちます。
色々な事がありながらも
着実に前に進んでいる私達です。
カイトは確実に心も身体も強くなっています。






泳ぎつづける日々は
楽しいだけのはずはありませんが
こうして色々な試練を越えて行くカイトを見て
学業を頑張るリオを見て
私も頑張ろう!と仕事に子育てに水泳に
頑張れるのです。

とにかく5年……5年はこの調子で
健康に気を付けながら、皆んなで頑張ろう!

カイトの笑顔をみて、この様に思う私です。

【いい笑顔は頑張る気の源】


金子エミ Instagram