顔の骨格矯正2回目です!
私の顔がボコボコしていて
まるでじゃがいも🥔みたいな顔!
それが嫌で顔の骨格矯正に通い始めました。

また面長な顔は大人になると老けた印象になりがち。
少し顔を縦に短くしたく、少しでも若い印象に
なりたいとも思っています。

↑どうでしょう?顔が縦に短くなり
顔の輪郭が🥚整ってきたように思うのです。

↓一回目の写真です。


こうしてみると…2回目のAfterが
顔の輪郭が整い、少し小さく立体的になってます。
肉眼だともっと変化を感じます。
また顔の輪郭が整うと 目、鼻、口のパーツまで
整った印象になるから不思議です。

先生はまだまだ良くなると言うので
ますますこれから通うのが楽しみになります。


日頃はマウスピースを1日の中で2回  20分間はめて
顎の良い状態をなるべくキープして
顔の輪郭の安定を目指しています。


【さつま骨格矯正 】 渋谷
今日もお世話になりました。
m(._.)m

金子エミ Instagram