運命を感じる時…もとめる
アンテナを📡⚡️❤️立てていないと
運命的な出会いは察知しない私。

ここ数年リップは…
ヌーディーなオレンジベージュに安定。でも
そろそろ新たな色の出会いがほしいなーと…
アンテナを立てていました。
すると粘膜色のローズレッドにハッ‼︎として
ブランドには拘らない私は店頭の隅から隅まで
デパートの化粧品売り場で探し試して探します。


私が似合ったのは…
MAC  
リップテンシティリップスティック
マルサラ

赤という赤は中々難しいのですが
自分の粘膜に近い色を見つけると…
薄くのせるとナチュラルに血色がよくなり
元気そうに見えます。
粘膜色は誰でも顔なじみが良かったりします。

で、2ステップ目は
赤系の似合うオレンジ色を探し始め…1年
お気に入りを数本みつけています❤️🧡


運命的な出会いのリップ2本目 NO.508💋✨


売り切れ続出した #資生堂 の

#パウダーリップスティック 508


一番上の顔写真のリップはこちらの💁‍♀️508です。



この撮影時にも ジルスチュアートの赤リップとの

出会いがありました。透明感のある蛍光赤という

お色味でした。



そしてそして赤のマットを探し気に入ったものが

タイミングを逃して売り切れ2回を見送り

やっとこさ手に入れた↓↓↓




マットはマットでも歴史ある

新使用感❣️💋のパウダーリップ


透明のリップを付けてから

お粉をのせる唇は💋感動する程に新鮮!

すっぴんの時にちょっとした"おつかい"

郵便屋さんが訪れた時などに

はたいています。色も赤なのに

可愛くて、とてもすっぴんに馴染むナチュラル赤

❣️💋❣️💋❣️

なかなか出会えない一品です。


以上…私の運命のリップご紹介しました。