私、ブスだけど…美意識には敏感!
ただ最近、顔が横に縦に大きくなりました。

私には最近一つ夢が出来ました。
テレビ番組で、美容や健康のレポーターを
リアルに楽しく紹介したいのです。
でもまだオファーは来ていません。笑

自分の美容や健康の悩みは次から次へ
ありますので、いち早く解決したいので
先にアメブロでレポートを始めちゃいます!




自分の美容に関する悩みを知り合いにお願せずに
自分で調べて、自分で予約して、お金払って
リアルな美容レポートをガチで
商売ではなく、紹介して行きたいと思います。



たらこ唇💋みたい!笑……いえいえ!これはマウスピース
運転中にマウスピースをはめて、少しゴリラ風で🦍運転して
います。マスク😷をすれば大丈夫だと、明日からはマスクします。


顔のたるみ、顔が大きくなる、シワになる
顔の老化は歪みが理由の一つと言います。
年齢と共に歪みもひどくなりますね!
私はまさに実感中です。


ただ今から車の運転をするのですが
顔の歪み、顔の土台となる
顎を矯正している為に
マウスピースを20分ぐらい毎日はめ始めました。

別に運転中でなくても良いのですが…
お風呂の🛀湯船に浸かりながらだったり
運転中にはめる事が多くなっています。

 


【さつま鍼灸医院 】
【さつま骨格矯正】
私は首の中央のたるみ、顎のラインのぼやけ
頬骨まわりの左右差が最近 気になり
良く通る道で看板を見つけ、ネットで調べ
症例写真を参考に、通いたくなりまして
さつま骨格矯正へ通い始めました。




こちらの本
顔の「ゆがみ」がなければ、あなたは
もっと美しい!
顔面筋革命
の著書を書いている薩摩 宗治先生のクリニックです。



先ずは私の顔や肩、首までの3D写真を撮り
正面写真に線の入った写真を撮り、自分の顔の
骨格の歪みをチェックしてもらいました!

思っていた以上に顔の歪みとたるみ
顎の落ちからの首のたるみ。また舌の落ちまで
指摘され、驚きました。


ヤダーーー😫😫😫
顎の下からみた3Dの歪みは…
何とも老化サインがわかりやすいアングル!
皆さんも顎下から写メしてみて下さい。
歪み、たるみがわかりやすい!

これにはちゃんとした骨格の理由がありました。
説明されて納得!
これが正されれば、良くなることを期待します。
そこで

❶写真、3D撮影
❷姿勢、身体の歪みから矯正していただき…
指を口の中に指を入れて…顔筋にアプローチし
顔の骨格を整えていきます。
軽い痛みは有りますが、我慢できる程度です。

❹自身のマウスピース製作
❺低周波で顔筋にアプローチ

診察時間、1回約90分。

1回目2019年1月28日

気にしていた首中央のたるみ…かなり改善され
ています。舌👅が落ちていたそうです。

また、頬骨の位置が少しあがり
下がっていたらしい顎が上がり
写真ではわかりにくいですが、目の上横の
凹んでいたこめかみが、手で触ると
盛り上がっているくらいに変化していました。
↑首のたるみとこめかみは…本当に驚きました!

顎の位置が上がり正しい位置に近づくと
こめかみが膨らむのですねーー!!びっくり!!

もたつき、ムックリ感が凄かった左頰が
左右対象になり…ムックリ間も少し
スッキリしました。

全体に縦に伸びたれていた顔が
グッと⬆️⬆️⬆️上へ上がり
顔が全体的に短くなり、立体的になっています。

❹の、この良くなった顎の位置でマウスピースの
型取りをして、初めてマウスピースを作って
頂きました!



ただ今 私生活の中で毎日20分間は
このマウスピースをはめています。


マウスピースをはめるのは、初めての経験。
あんまり違和感なくハメられるものなんですね!

先生は1日1回を20分〜10分でも良いと
言ってましたが、私は1日数回.2.3回
場所は運転中だったりお風呂の湯船の中だったり
お料理しながらだったりと、マウスピースを小まめにはめて、正しい顎の位置に早く安定させたいな!
と思っています。まだまだ1回目です。
チケット🎟16万円分を購入しました。

先生はまだまだ良くなり安定もしやすくなります!
とおっしゃるので、初めは週1ペースで通ってみ
ます。また皆様に変化をお伝えしたいと思います♡
( ◠‿◠ )🤚♡"