錦織圭選手、大阪なおみ選手
テニス🎾楽しんで観ています。
今日は懐かしいーーとTSUTAYAで叫んで
しまいました。ほんとーに。。

↑リオが懐かしい昔を思い出すDVDがほしいと言い
私は大きな声を上げてしまう程に大興奮で
驚きました。

私の父と母は仲良くテニスをする夫婦で
私が小さな頃は、毎週末にテニスに出かけるのが
我が家の恒例の予定でした。

ブランド"フィラ"は…
パパもママもフィラを着るボルグの大ファン
でフィラのトリコロールのカラーのユニフォーム
を身に纏い、フィラの着心地について熱く語る
会話を今でも覚えている程に印象的です。

その映画🎦今晩はリオと鑑賞し
リオの週末の大会優勝🏆 に向けて…
イメージトレーニング兼ねて
映画鑑賞をしたいと思います。


カイトはミスターインクレディブルの
ファミリー映画を購入🎦!


互いにそれぞれ映画鑑賞する週末です。
明日、明後日は水泳練習🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️
心身休める映画鑑賞は最高にいい時間です。