cookpad_TV

クックパッドTV

【きょうから“美メシ "】


ゲストに 女優 さんとしてご活躍の

井頭愛海 さんをお迎えしました。

デビューのきっかけ 国民的美少女コンテストに

小学校の時に受け、審査員特別賞を受賞され

芸能活動をはじめる。


NHK朝ドラ に出演エピソード

『さくらの親子丼2 』『べっぴんさん 』

とドラマ撮影の秘話などなど…

沢山のお話をしながら

楽しくお料理する事が出来ました❣️ 

 

愛美さんのアダ名は→いがっちゃん💕  

大阪出身の17歳✨沢山の可能性を感じながら

爽やかな笑顔にパワーを頂きました。

ありがとう💪😊✨

是非また番組へ、遊びに来て下さい!



ぶりはやわらかく味を染みるように仕上げ、ゆずの皮を使ったあんかけ。 





さっぱりとした柚子味噌で和えます。干し柿がアクセントになります。



美味しくて美しく〜
ビタミンCのマドンナは柑橘系でトップクラスの
ゆず
柚子の絞り汁と皮を使ったあんかけ♡絶品!


こちらのメニューを一週間 アーカイブの方で
ご覧いただけます。

 #クックパッドTV
アプリダウンロードしますと
どなたでも作っている所がご覧いただけます。





金子エミ Instagram