昨年から〜この番組の企画に参加
女性の手荒れの新常識を見つけました。
まさにこの番組名のとおり

【美と若さの新常識〜カラダのヒミツ
NHK BSプレミアム
◇1月29日(火)22:00〜22:59 放送予定





NHKのスタジオ収録現場…
セットもゲストの方もとても豪華で華やかでした。
ステキな楽しいスタジオ収録現場♡
私も知らなかった手の新常識を学ばせて頂きました。
また手の◯◯に良いお料理もスタジオで食せて
美味しかったし、とても勉強になり早速
自宅で作ってみたいと思っています。

【MC】
フットボールアワー 
後藤輝基さん 岩尾望さん

【ゲスト】
村上里佳子さん
ピカ子 さん
ブルゾンちえみ さん

【専門家】
林伸和 先生 (虎の門病院)
岩井一郎先生 (サティス製薬)
金子エミ (パーツモデル・美容家)


都内某所のスタジオで…主婦の方の手を
見せて頂き、日常のとある事を見せて頂きました。






パーツモデル.手タレ歴26年…
そこで乾かせたくない手の拘りを
収録現場ではお話させて頂きました。

手の乾燥でお悩みの方、お時間合います方
是非ともご覧頂けますと幸いです。

❤️✋m(_ _)m🤚❤️


金子エミ Instagram