年末から新年からの通い合宿として5日目☆

1月1日だけの休みの通い水泳合宿🏊‍♂️🏊‍♀️

この様に熱心な会は、なかなかありません。

有り難いです🙇‍♀️🙇‍♂️


この様に環境を作って下さることがありがたくて…

🙏感謝しながら毎日、頑張りに行ってます。


強くなる為にコツコツ誰よりも努力してかなきゃ!

元旦しか休まない環境…

ただただ感謝と、一生懸命に頑張らなきゃ

という気持ちが乗ります。


昨夜は寝る前に

「明日は頑張らなきゃな!おやすみ〜🌙💤」
と独り言がカイトの部屋から聞こえました。

寝る前に考える事って…自分の生活の中で
大切な事だったりする。
カイトは水泳の事を第一に考えているんだな!
と考え深く受け止めました。

週5回の練習の付き添いに少々疲れている私が
いますが、こうしてカイトが頑張ろう!と
思う限りは、私も力が湧いてきます。
しっかり水泳のサポートを改めて今年も頑張ろう!
と思う昨夜でした。

さあ!今日もママもプールサイドに入って👙
応援、頑張ろう💪😊💪😊💪