クリスマスイヴ🎄の夜は〜⭐️
クックパッドTV、きょうから美メシ
生配信の日でした。
ゲストには 第2回ミス美しい20代コンテスト
グランプリを受賞された
 川瀬莉子さんをお迎えしました。

オスカーが誇る美女11人!
 
皆さんご存知の
2019年オスカープロモーションの晴れ着撮影会
ゲストの莉子さんは左から2番目。
10月に上京し、この毎年恒例の晴着撮影会
に超スピードで参加した華々しいお話しや
これから女優さんになる夢のお話しなどを 
楽しくお料理しながらお話ししました。

我が家は、二男リオが初めての友人と過ごす
クリスマスイヴの夜⭐️という事で
カイトを自宅に一人での留守番は心苦しいと……

食いしん坊のカイト
「クックパッドTVのスタジオに行ってみたいなぁ」
とよく言っていたので〜


では今日は特別にと…↓🎄
スタジオに!初^ ^✨


食べる事が大好きなカイトは
ニコニコ美味しくできるお料理を待っています。


今日は甘酒を使った簡単すきやき🥩
しめ〆のトマト🍅パスタ🍝

今日もまた、美味しく大成功🍅🥩🍝🍲
金子奈央先生と川瀬莉子さんとイヴ🎄ショット



2時間以上待ち…ようやく試食🤤😋🤤😋
美味しいでしょーー 良かったねー^ ^✨✨✨



今年のクックパッドTVの配信は
クリスマスイヴの夜が最後でした。

光栄な私達…嬉しい😃楽し😀美味しい😋
クリスマスイヴのお料理をいただきました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。