レッツエンジョイ東京✖︎ミズノ 

東京  ミズノ本店にて
『女性のための温活イベント』に
ゲストとして登壇させて頂きました。



 
WEB用の撮影をし、その際には
ミズノのスポーツウエアを🎽着させ頂きました。



スニーカーは珍しい素材で出来たグレーの
スニーカー👟気に入りました😍✨
ショートパンツ、Tシャツもシンプルな
ものを選ばせて頂きステージへ〜


身体が冷えたらどうする?ではなく
冷えない身体を作る大切さ…
冷えと美容の密接な関係性や
冷やさない身体づくりの大切さ!に関しまして
色々とお話しさせて頂きました。


冷やさない身体をつくるために
脚を効率よいエクササイズを披露。
私が毎日、行うエクササイズを、来場下さい
ました皆さんと共に
一汗かきました。



今日はこの ブレスサーモを着ていました。

このブレスサーモの温かさは

ビックリする程です❣️

寒くなってきたこの頃

カイトとリオにも、買ってあげよ♡



【発熱素材ブレスサーモって?】

人間のカラダから常に発散されている水分を利用して、発熱する素材。だからブレスサーモの暖かさは持続するのです。


#ミズノ #mizuno #ブレスサーモ

#ブレスサーモ本当暖かい




最後に皆さんと記念撮影♡
たくさんの皆さんが、熱心にお話を聞いて下さり
また、カイトも温かく向かい入れて下さり
本当に楽しい温活イベントになりました。

皆さん
ありがとうございました
♡m(_ _)m♡