先週の大阪合宿の最後のタイムトライヤルでは
ターンで激突し、失速し
不安な状態のまま合宿から
東京へ帰ってきました。

翌日から2人での自主練と
課題にあった練習ができる
日大三茶の恵まれた施設の温水プールで
ターンも含めたレースの練習が出来ました。





世界ダウン症大会の後、少しだけ水泳練習を
減らし🏊‍♂️水泳に繋がる色々な運動に
挑戦し。スピード練習が減っています。
そのためか…今ひとつキレがない感じはしていて
絶好調とはいえませんが…
これから1月まで、徐々に上げて行きたいと
思い、その最初の記録会。



現在の目標は昨年に知的日本選手権のタイム改正があり、一気に20秒も速くなったために、現在カイトは
背泳ぎ100mは出場不可能になっています。
1分40秒をきる事。先日の世界ダウン症水泳では
1分31秒ときれていましたが
ダウン症の世界大会での記録は、日本では
公認されていない大会のために
関係ありません。なので、現在の目標は
認められた公式試合でタイムをきること。
今日のタイム1分37秒
このタイムならまたまたクリアです。

このままの調子で、来週の金沢で開催される
公式試合で1分40秒をきってほしいと思います。
↓全てのターンを成功し、満足な様子のカイト。

指導、アドバイスいただきました皆さん
ありがとうございました。
m(_ _)m



レース後の嬉しい顔のカイト☺️✨





よく頑張ったー!!
また明日から体重調整を加えて頑張ろうね!


立食いやきとりで…お疲れ様会♡

昨日はなかなか寝付けない様子だったけど
今日はゆっくり寝れそうだ♡

明日はフジテレビ、ノンストップの
オンエアー予定の日。

今日はママが寝れなさそうだ。