先日〜9/21 ショップチャンネル
無事にデビューを終えて、スタッフの一部の方
とフグ🐡の焼肉 屋さん【うるふ 心技体】
でお祝いをしながら食事をしていたら…

リオが突然!松本弥生さんだ!!と
リオ・デ・ジャネイロ 競泳 日本代表
オリンピックスイマーの松本弥生さんが
このお店に居ると言うのだ!
嘘?!本当に⁈

以前私が自由形を泳いでいるお水の中の映像を
ツイッターにポストしましたら
「エミさん手のカキはもう少しこうです。」
と教えて下さる優しい方。

友人を通して、近々弥生さんにお会いできる
事があるのかも?とは思っていましたが
まさか偶然に突然にこの時に
お会いできるとは思わず、大感激
大興奮の私達でした。
💕( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )💕

私達家族は水泳に携わっているので
オリンピックスイマーを大大大尊敬しています。

弥生さんは水泳界で長きに渡り実力者で
オリンピック「9割は筋肉」発言で
さらに一躍有名になり、今では沢山のTVでも
タレントさんとして活躍しています。

2回オリンピックに出場し引退をせず
芸能事務所に所属して
水泳選手とタレントの兼業をしているのです。

残念なのは…珍しくカイトは自宅待機をしてい
たので、お会いする事が出来ませんでした。
本当に残念。

気さくに記念写真を撮って下さり
マネージャーさんにも、ブログアップ公認済!

11月にまたきっとお会いできる機会がありそう
なので、その際にはゆっくりとお話し
出来たら嬉しいです。
今から楽しみ過ぎです💕