沖縄ビーチ ヨガ

OKINAWA Beach Yoga♡

🧘‍♀️🧘‍♂️🏖

6:15 朝焼けある最高のロケーションの中で
ヨガがはじまりました。
🌄


波の音
鳥の声
風の音
いくつも色を変える美しい空




自然界にいる自分
いったん大地に身体を預けて
そして
大地にいる幸せを感じ
呼吸を大切に
要らないものを吐き
新しい空気を身体いっぱいにとりこみ
素晴らしいヨガの体験をさせて頂きました。

沖縄に行った際には
沖縄ビーチヨガを行なってみて下さい。
最高にリラックスできる環境で
思いっきり体を伸ばします。
特に、早朝、夕方はビーチヨガの
ゴールデンタイムです。











私達の先生はMizuki先生でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます♡♡♡