【emito…】
新商品
ボディージューシーセラムアップ(全身用美容液)


「完売御礼!」 

お買上げ下さいました皆さん

ありがとうございました。


9月30日まではショップチャンネルのサイトにて

販売予定でありましたが、売り切れ御免。と

いう形になってしまい、ご迷惑をおかけします。


19:00〜の番組始まる前から 

600件以上のご注文を頂きまして

数を心配しながらのライブ放送となりました。


キャスト大月治美 さんはライブ中に

数が心配です、数が心配です。と連呼し

今回たくさんの数をご用意をしたので

大丈夫だと思っていたのですが

売り切れてしまいました。

m(_ _)m

 
 




ご購入できなかった皆さま、申し訳ありません。

ただ今大至急に製造に入りますので

出来上がりましたら、またご報告させて

頂きます。