ミッドプレス初台にて 
カイト…少し緊張しています!
それもそのはずです。
堺部ヘッドパーソナルトレーナーの
トレーニングを受けているスター☆


木村敬一 選手 (競泳)
パラリンピック北京、ロンドン、リオと3大会に
渡り出場し、現在は東京パラリンピックに向かって
いる日本を代表するパラリンピアンです。
現在はアメリカ🇺🇸を拠点に練習をし、今回は
2018ジャパンパラ水泳競技大会に参加するために
一時帰国し、ミッドプレス初台で堺部ヘッドトレーナーのトレーニングを受けて、また
10月開催のアジアカップにも参戦するという
超多忙な世界で活躍する
日本のトップスイマーです。

2012年ロンドン🇬🇧パラリンピック
競泳S11クラス
平泳ぎ100m 銀メダル🥈
バタフライ100m 銅メダル🥉

2016年リオデジャネイロ🇧🇷 パラリンピック
競泳 S11クラス
自由形50m 銀メダル🥈
自由形100m  銅メダル🥉
平泳ぎ100m  銅メダル🥉
バタフライ100m 銀メダル🥈


やはりパラリンピックのスターなんです。
このジャパラの広告も木村敬一選手なのだと思います。

World Para Swimming公認 

2018ジャパンパラ水泳競技大会

【日程】
9月22日(土)〜24日(月・振休)

【会場】
横浜国際プール
(横浜市都筑区北山田7-3-1)


この大会にはダウン症の男子は
残念ながら一人もいません。
なのでカイトは、この大会に出場する事は
一つの目標であり、夢の大会です。
その大会の広告に木村選手が出ている訳ですから
そりゃ緊張します!

この大会の通称 : ジャパラは
木村さん…そして日頃カイトが練習している
仲間もたくさん出場します。
皆さん、頑張って下さい。




【ミッドプレス初台】堺部ヘッドパーソナルトレーナー さんを筆頭に、日頃私達をサポートして下さる
斉藤トレーナー、渡辺めぐみさん♡サポート無しには
出来ない私達にとって、とても有難いことです。
障害を持つ人もアスリートでなくとも
フィットネスが出来る日本🇯🇵にもっともっと
なったら、最高に嬉しいなぁ!





まだまだ弱々だけれど…
身体にいっぱい力が入るように
これからもどうぞ
宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

皆さんありがとうございました❤️