ボディージューシーセラムを購入しリピートして
下さる皆さま、ありがとうございます。
皆さまのおかげで、4代目になります
【ボディージューシーセラムアップ】として
バージョンアップをした製造に成功しました。

「水分量を保ち、乾燥を防ぐ」
「ハリ・ツヤを与える」
「柔軟で健やかな肌へと導く」
「角質の済みまで潤いを行き渡らせる」

新たに加わったのは↓
「肌を整え、"ひきしめる"」
引き締め効果が加わった
全身用美容液です。

またパワーアップして素晴らしく 力ある
ボディー美容液が9月21日に誕生します。



emito…
新商品
★ボディージューシーセラムアップ
2018年9月21日 発売です。

史上最高の潤い持続力ある
ボディー美容液が出来上がりました。
今年の秋冬は乾燥しらずを目指しましょう!

都内某所ショップチャンネルのスタジオで
動画撮影を行いました。

こんなに肌が素早く瑞々しく、本来の肌を
ジューシーに導いてくれるの…♡本当に嬉しい!
潤う感覚が24時間以上
今朝の肌もがまるで、さらに違っています❣️
やーーー本当に製造工場の方も🏭とても
熱心に成分など製造方法に力を注いで下さり
丁寧に一つ一つ製造くれているんです。

先日、私が肌の水分量を計りましたら
51%もありました!!

それはこのボディージューシーセラムの
おかげです。若々しい肌は水分量が決めてです。

ぜひこの
潤い素早さ!
潤い持続力!

肌の本来の水分量がアップします。
"潤い力"世界一"を目指した商品ならではの
美容液に出来上がりましたので
2018年9月21日からショップチャンネルから
沢山の皆様にお届けしたいと思います。

 
今まで感じたことのない
潤うジューシーさを
皆様にも体感してほしいと思います。