カイトとのばかりの写真ですが
リオもいるんです♡
リオは朝日小学生新聞の
おかあさん新聞の連鎖をあとに
SMSの投稿はしない方針になりました。

これからはリオの高校受験を備え
学校見学なども行なっていく予定です。

世界大会を境に一旦仕切り直しが必要な我が家
未来の計画を立てていますが…
やってみないとわからない事ばかり。

どんな計画が私達家族に一番よいのか。
単身赴任なのでほぼ1人での子育て
カイトのトレーニングの付き添い。
自らの仕事。今に始まった事ではありませんが
子供の成長と目標に応じて、色々考えなきゃです。

カイトの水泳のパーソナルトレーニングは
ただ今、コーチを探しています。
毎週コンスタントにできる方
厳しさを持ちながら、ハート良く熱い方が良いかな
と思っています。
じんわりじっくり考えていきたいと思います。

トレーニングは少し美容にも似た事を感じます。
毎日コツコツ、スキンケア、ボディーケア
をする事が美へのコツ。

最近自分ケアが十分に出来ていなかった私は
今、少し集中的にケアをしています。
旅をしながら、カイトと泳ぎながら
トレーニングをしながら、楽しみながら
夏休み気分を味わっています。


私達は数日、裸族か!って位に
洋服を着ない生活になっています。
✨☀️^_^^_^☀️✨




朝イチ6:00の露天風呂
最高です。

バタ足の練習も出来てますよー!👣



そして…やっぱりCLARINS
ギフトセットを持ち込んで

emito…
ドラゴンズブラッドボディースキンミスト
ボディージューシーセラム

そして自らの
私の身体が蘇りはじめてます。