帰国後2日に一回は軽く泳いでいますが
これだけ連日にゆっくり過ごしているカイトは
1年半ぶりなのではないでしょうか!
帰国後一週間で2キロは増え少し
○まぁるくなっています。

ま、いいよ少し。。。


台風前の朝です、昨日東京/お台場は
朝8:50すでに風が強くふいていました。
そんな中〜私達が朝一で向かったのは
 

bills (ビルズ)お台場

こちらのリコッタチーズパンケーキ🥞は
私達2人、大大大好き♡😋😋♡
でも2人で1つを注文し、2人で一皿を
分けて食べてるのがお決まりです。


カイトにはメインのチキン🐓があります。
そのメインを食べている間に私が先に
パンケーキをいただきます。
水泳の試合前は私が多く食べて
こうした試合後は、沢山カイトにあげる。
そんな細かい食事調整をしながら
当たり前に食生活を過ごしています。


私はラテが大好きで…1日2杯、3杯
今年はほうじ茶ラテにハマりました♡
とにかくラテ好きで
カフェラテかソイラテ
よく飲んでいます。
ビルズのラテはとても美味しいのです。




カイト…改めて、デン!と一回り
身体が大きく逞しくなりました。
この先の2年は、もっと男らしくなるかな?
楽しみです。




やはりbillsは
七里ガ浜も銀座も二子玉川も
お台場も表参道も
どこのお店もぜーんぶ好きです。
またオフの日には
七里ヶ浜のビルズに
行く約束をしました。
いつか海外のビルズにも
行ってみたいね。