7年間望んでいました、金子エミのサイト制作を
現在、目指しています。

・パーツモデル・美容家
・「emito…」ボディーケア ブランド 販売サイト
・母として ・イベント開催情報
・アメブロ ・Twitter ・Instagram


全てが1つとなるサイトを作る事が目標。



そんなサイトのイメージカットと
emito…新商品の撮影も兼ねて
今までにないフレッシュな雰囲気の写真を
おさめたいと、朝から握りたての美味しい
おにぎり🍙をいただき、元気が湧いて
はじまりました。

やはり日本人は…おにぎりだね!
私は「た」の文字の"たらこ"をいただきました。




若き力ある25歳のフォトグラファー小池勇輝 さんに
写真をお願いしまして、都内、某スタジオにて
撮影がはじまりました。

ヘアメイク💄 木村三喜 さん…いつも撮影の時には
私の側にたくさんいて気持ちのケアまでして下さる方。私よりも私の肌コンディションを知り、どんな時をも素晴らしいお顔に仕上げて下さる 実力あるヘアメイクさんです。疲れるだろなぁ!笑^^💕


今っぽい…ナチュラルメイク💄にも挑戦しました。


身体が150センチの子供服がぴったりなサイズの私は、スタイリスト泣かせの身体つき。その私のスタイリングを長きに渡り受けて下さる 増田久美子さん。衣装を着る前、既にサイズが針で直されていて 着るとぴったり!私の身体のサイズ感を知り尽くし、スタイリストを極めているお方。

フォトグラファー 小池勇輝さんと…お疲れさま握手🤝💕✨


長丁場〜皆さんありがとうございました❤️
いい写真がいっぱいで…写真の選出に
悩んじゃいますね。

引き続きよろしくお願い申し上げます。