朝の肌を触ると…潤っと吸いつくようです!
 
その訳はもしかして
昨日30g ものツバメの巣をいただいたからかも
しれません。
朝、思わず…「本当だ♡!」と
噂の事実を知るのでした。



ココナッツミルクとツバメの巣30g
その日のフルーツと…






恵比寿ガーデンプレイス1F
ツバメの巣専門店
「nestis」


ツバメの巣を使ったメニューが楽しめるcafé

やっと行けました💕🌺






大阪箕面市の〈ネストイズ〉が東京に初出店!

健やかな肌へと導く成分が豊富なツバメの巣を

フルーツとアレンジしたスウィーツや

紅茶などを、沢山お楽しみいただけます。









また女性には嬉しい自然由来のホルモンも豊富
・エストロゲン
・テストステロン
・卵胞刺激ホルモン
・プロゲストロン
・黄体形成ホルモン
・プロラクチン

更年期世代の私には、本当に飛び上がる程に
嬉しい成分ばかりです。




45歳を過ぎて…肌のくすみ、シミ、たるみ
体重が増えているのに肌のしぼみ感を感じる。
きっと女性ホルモンの低下が大きく影響していると
思うのです。肌の上からのスキンケアも大切ですが
 
身体の中からのケア
何を身体の中に入れるのかが
とても重要になってきます。


また免疫力の向上も期待!

ツバメの巣に含まれるシアル酸は
ロイヤルゼリーの200倍!
細胞間の間違った結合作用を正す作用があり
ウィルスや殺菌などの異物の排出を
促進することが分かっているそうです。

このことから免疫力の向上に効果があり
シアル酸は自然界でNO1なのです。

是非、雑誌の取材などで紹介したい一品です。