金曜日に歯茎の痛みを感じ
4日間ちゃんとした睡眠がとれていません。

昨日もまだまだ腫れそう!と痛みと熱を感じ
ていたので、点滴治療をするのが一番
腫れのひきが早いかと大学歯科病院
歯内治療科へ行きましたが
むし歯でもなく歯周病でもなく
名のない病名では
点滴の治療も出来ない。点滴しても
変わらない、薬を飲むのみと。。

やはり今日は昨日よりもさらに腫れています。
撮影も控えていますし、早く治したいなぁー!!
改めて紹介状を書いて頂き、今日は
歯科大の連携歯科科へ行ってきます。

カイトには一人で、ちゃんとトレーニング
する用に!と言って出てきましたが
行うのでしょうか?

行っていたら偉いんだけど。。。
やらないだろな!
日本選手権も近いし、世界大会もあと45日
こんな状態になっている場合ではないのに。

昨日は私が病院へ行っている最中
冷蔵庫にあったローストビーフを
ぜーーんぶ食べていました。

それを知らずに夕食を作り
まさか
ローストビーフを食べていると思わないので
麻婆豆腐をおかわりさせちゃって

お腹が妙にぽっこり!🙄🤪
あれ?というと
ローストビーフ全部食べちゃった🤗と
そういうの可愛いんだけどね!

という事で、今日も私が病院なので
どうしているか…
先ずは私が早く治さなきゃなりません。
今日は歯科部を変えて頂き
治療に来ています。