私達は一年以上前から
一週間に4日、12時間の車移動をして
水泳のトレーニングに通っています。

その時に欠かせないのは音楽…
丁度 移動が多くなった去年、二男リオに
教えてもらった曲が avicii (アビィーチ)の
The Night』『Wake Me Up』
『Waiting For Love』

初めて聴いた時に、言葉は悪いかもしれませんが
『 "やってやろう!"という時に聴きたい曲ばかり』
とリオと話しました。

それが意外にも…

日常で"やってやろう"という瞬間って
幾度となくあるものです。
今日はダメだ…と思っても
やってやらなきゃいけない時もありますし


水泳の練習・試合に行く前・合宿に行く時
などなど
"やってやろう"という機会は意外にも
多いもので、よくaviciiの音楽を聴くよう 
になっていました。


その 【avicii】世界一、認められたDJ
「世界は再びAviciiで歌い、踊る。」と言われ
DJ・音楽プロデューサーのティム・バークリング 
現地時間4月20日に28歳の若さで
この世を去ってしまいました。

私達が知ったのは21日のカイトが
試合の棄権をした日の朝でした。
信じられない。なんで?どうして………
本当に残念で残念で無念でなりません。


{86703D3E-D892-47FD-B47E-0C69DD5B8447}

彼は生前最後のインタビューで
「幸せの基準」などを語る記事を読みました。

彼の音楽は、幸せを掴もうと何かに向かう人達
"やってやろう"という人々の応援をし
パワーを宿してくれ、爆発力のある溜めを
作ってくれる、愛あるセクシーな
音楽だったと思います。

きっと世界中の人々が彼の音楽を聴き
音からのエクスタシーを感じた方は多いはずです。


もう彼の新しい音楽が聴けないと思うと…
本当に悲しい。

でも彼が残してくれた音楽を、これからも私達は
"やってやろう"という時に聴き続けると思います。

是非皆さんも、聴いてみて下さい。

avicii
ティムバークリング  
たくさんの力をありがとう♡
いつまでもバークリングが作った音を
聴きつづけます。

🎶😊😊😊🎶
♡大好き♡