{05A4B7BF-654C-4D33-891B-79BEF6E117B3}

水泳練習のが終わり…カレーライス🍛を食べて

{DE40C9E4-32F9-41CD-A00A-FF6D79C9E67D}

友人のりんださんからチケットを頂きまして…
久しぶりに家族4人で 競泳 日本選手権
『JAPAN  SWIM2018  』
を観戦して来ました。

{B575BFEC-D43A-4771-A8DB-882D2E59B5ED}

カイトは背泳ぎのレースと自由形のレースを
しっかりと…よーーーーく観ていました。

表彰式になると…思わず
「良いなあ金メダル🥇✨」と一言
染み染み言っておりました😌✨



{FD4858FD-7120-4B09-8122-2191C2C5CDE2}
大橋悠依 選手、日本新記録…おめでとう御座います。ライブで観た泳ぎ…なめらかで女性らしく、速い泳ぎに…私はかなり感動しました♡♡♡

TVで観戦する良さもありますが、
会場で観戦する良さ✨ありますねーーー!
鍛えあげられた美しい身体で、さあ!やるぞ!
というレース前の緊迫感、そして熱いレース!
選手1人1人の悔しさ、嬉しさがヒシヒシ感じます。

素晴らしい熱戦ばかりで…会場がわぁ〜〜 🎶
と湧く瞬間が何度となくありました。

大橋悠依 選手、池江璃花子 選手の
日本新記録に大興奮♡♡♡
瀬戸大也 選手 と萩野公介 選手の
個人メドレーで競い合うレース
主人は最近水泳を始めたのですが、観戦しながら
クロールの手のかき方を真似たり
リオに質問したりして、興味深々。
リオは観てると「泳ぎたくなるー!」
なんて言っており、家族皆んなで
とても楽しかった観戦になりました。
🏊‍♂️
🏊‍♂️🏊‍♂️
🏊‍♂️
(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪
りんださんありがとう〜♡

{7F05C34C-7684-4829-A85F-F153EFD517C9}

場所は辰巳〜月島へ移動〜

{B83C38A8-06C9-46E8-90CB-14E593215CE5}

美味しくて…有名人が通うもんじゃ店
月島にある店名も【月島】さん。

もんじゃはもちろん絶品ですが
お肉やお魚な鉄板も美味しくて
我が家は辰巳のあとには必ずと言っていい
位に、こちらでもんじゃ焼きとカジキマグロの
ソテーとジャガイモ🥔チーズと月島サラダと
ネギ満タンのお好み焼き、時には
バナナクレープを最後に食べて帰ります。

"もんじゃの後はファブリーズ"

カイトはこのフレーズが気に入り
このTシャツ着替えてもんじゃ食べてました!^ ^✨

🏊‍♂️練習〜日本選手権の観戦〜もんじゃ!
充実した満足度の高い1日でありました。

ありがとうございました🙇‍♀️