{B2A6623F-C353-4882-A381-B25A485AA82F}

{C6A458EE-61DA-4BAD-A212-318B18EF29EF}

やりました!やりました!
カイトも私も大喜びです。


古賀淳也選手 JAPAN SWIM 2018
男子背泳ぎ50m 優勝しました🥇
歴史的な9連覇!

こうして憧れている選手が
目の前でリアルに何度も優勝する感動シーンを
観れるって…本当に素晴らしい事です。

この様に夢を叶えて、強く輝いている方の姿は
意欲的になるだけでなく、努力する力となります。

また、同じように泳げるような錯覚、
強くなれそうな気になるんだと思うのです。
その錯覚からのその気!それも大切かと。。

カイトと古賀さんは7月19日、お誕生日が一緒!
カイトも古賀さんみたいに
背泳ぎ強く上手になりたいねーー!!

また明日から練習、頑張ろう!
✨✨👊😆😆👊✨✨

改めまして…
古賀淳也選手 JAPAN SWIM  
背泳ぎ50m9連覇
本当におめでとうございます㊗️✨