{C26A28E3-E147-4627-99A4-365CCC64FE8B}

男子フィギュア羽生さんと宇野君
素晴らしい演技でした。
金メダル、銀メダル
おめでとうございます㊗️✨

オリンピックで日本🇯🇵の
ワンツーメダル🏅🥈は
本当に素晴らしい事だと思いますし
日本のフィギュア界の強さを感じました。

日本の歴史に残る瞬間をこうして観れた事
とっても嬉しいですねーー✨^ ^✨
本当に感動しました。

2ヶ月半も氷の上に立てなかった羽生さんは
一体どんなトレーニングをしていたのか
知りたいです。

私は体幹トレーニングを念入りにしていた
1つなのでは無いかと勝手に思いました。
また、持久力を下げない様にどうしていたのか?
今後の取材が楽しみです。

で、で我が家は…その体幹の話になり
オリンピックを観ながら
カイトの体幹トレーニングをジワジワ
リオと一緒に行っていました。




練習、積み重ね。
オリンピックを観て刺激され
頑張ろう!と勇気と力を毎日もらってます。
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️