{F3BC0D34-7028-4207-A54D-3FD9F978368C}

カイトは1年に一回の社員旅行に出かけています。
大好きな豆乳を飲んで、会社に行くのが
彼のルーティーンです。

どうだろう?楽しんでいるのだろうか?
もうそろそろ帰宅する時間ですが
私は今日は生放送!
きっとカイトとすれ違いになってしまいます。

{756EFBD3-A66E-46B8-AC3E-337A08A39796}

私はただいま生放送の原稿チェックをしながら
半身浴を30分ぐらい入ったところです。
カイトのこの写真はメッシュキャップの不安な最中 
三日間連続で大好きなハンバーグを
あの店この店と食べ歩き、食事制限をしていたことを晴らすかのように

渋谷 山本のハンバーグ
目黒 ビッフシェフ
五反田  ミート矢澤

ハンバーグ食べまくりました。
その3日目…

まま!もうハンバーグいい!
食べ過ぎ食べ過ぎ!😊

と大満足な顔して言っていたことを
思い出しました。

体重増加はそれでも1キロ!
泳いでる証です。

でもねこれを私も一緒に泳いでない私も
食べているものだから、私は
過去最大に体重が太ってます。
昨日のオンエアー見ましたけど
多分10代、高校生以来の危機ぶとり
一緒なんじゃないかなと思います。
だから今日もやばい爆笑

半身浴…40分経ったかな?
美容としては入りすぎです🐙🐙🐙