{0D9814E4-BC4B-4A25-B9F5-E37F5BC72CB8}

 
私達に温かいメッセージを頂き
本当にありがとう御座います。

たかがキャップ…されどキャップ
と、 2人で泣きました。

カイトは慣れないメッシュキャップを
私と練習した翌日…
ガンっ!としてこのキャップを被り
プールサイドに現れて
自らの意思表示なんだな!と驚きました。

すると挑戦的だなぁー!
日の丸塗りつぶしてやろうか!
とまで言われていましたが

それでも、何が悪い?といった態度で
カイトは飄々と徹底していました。

私は、ヒヤヒヤ……
よりによってこの時にこのキャップを
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️と
謝るしかありませんでした。


カイトはとっても強い拘りがあります。
悪く言えば頑固です。
でも、その思いが良い方へと通じたのか


昨日、ダウン症水泳 推進委員会 総務より
チーム指定の中にシリコンキャップの追加を
決定しました。と報告を頂きました。

我が家だけでなく、他の方も
シリコンを希望されている方もいたそうで
シリコン、メッシュと大切な世界の舞台で
選択できるようになった事は
本当に良かった事だと思います。