{FD4978FD-DAD4-44E0-94F0-0E9891BCE84F}

『世界は君のもの』
著者 金子エミ
まんが 小林裕美子

オレンジページ ムック より出版


私達ごとですが、カイトが生まれてから
昨年の世界ダウン症水泳選手権大会に
カイトが日本代表として
出場したまでが漫画になっています。

{E23FCD5D-C7C0-4C99-8A47-9A05F85CB7D4}

皆さんが涙したという兄弟の場面は
今も思い出すと涙してしまいます。
私は随所随所にリオがお兄ちゃんを
しっかり愛してるんだ!
私と同じ?いや、以上かもしれないと
感じる時〜本当に兄弟愛に頭が下がります。

{8E881844-9708-4D58-A0E1-13E74DB8886B}
この子が生まれた時私は
私の人生は終わった。と思いました。

でも違いました。
私の人生はむしろそこからが始まり!

{7880F1A7-3942-4116-A55C-95CC8FDA1C38}
カイトが0歳から19歳までを綴った
私達の家族まんが


{E693E6D9-D4EA-4E3C-A164-D67237E97273}

中には生の写真も掲載しています。



{C1375488-FD82-465C-81DD-61004B03283A}

{375BB9B8-B1A1-4A07-A864-85FD59696AA6}

{C4E4DFE4-7FB2-436A-AF1C-8FDEF87A4943}

初出場〜2年‼︎‼︎
今年も世界ダウン症水泳選手カナダ大会
出場する予定でおります。
正式決定は3月。

生まれて〜
ダウン症世界大会を目指してから5年!
初出場するまでの試練、
やっと出場するも、まさかのハプニング!

漫画家&イラストレーター
小林裕美子さん が

私達の人生をまるで側で見ていたのではないか?
という位にリアルに描かれています。

20分位でサラッと読めてしまう漫画てすが
私がいうのも何ですが…
とってもいい漫画になっていますので

ダウン症が不安な方〜子育てと仕事に悩む
ママ達などにも
障害者漫画だけではない漫画だと思いますので

興味のある方が読んでくださいましたら
嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

❤️m(__)m❤️ 

{D11089DC-F853-466A-8CE1-1B5BED122B95}
Twitter
『美容家ママとカイトの奮闘記』
キラキラ【🏊大会の速報】カイトとの日常生活を配信キラキラ

宜しければこちらもどうぞ宜しくお願い致します。