{6614470C-5804-41EE-B3EC-D72BAF6CBFFD}
3キロ脂肪を落としたカイトは
スッキリいい顔になっています。


{A53DF9E2-F66A-489B-9A44-155F63A80DCA}

今朝は朝練…9:00にはプールで泳ぎ始めます。

ダウン症は太りやすい…
しかも食べることが大好き😋
美味しいものを食べている時の顔は
幸せ〜と言いながら、い〜い顔しています。
好きにしていたらいっぱい食べちゃうので

食べるもの、食べるタイミング
を選ばなきゃいけなくなります。
ましてや水泳選手をしているので
アスリートフードについて勉強したい。
でもスポーツの種目によっても変わってくるはず
水泳というスポーツフードはどうなのか?
勉強したいと思う。

だから最近は美容食とはいきません。
次男も成長期でテニスを週に5回行っているので
ヘルシー食とはいきません。
アスリートの食事はきっと特別!
摂取するもの、摂取するタイミング
色々と違うのではないかと思い

時間を見つけてアスリートフードマイスター
の勉強をしに学校へ通う予定です。

資料請求をして、始まる期間をチェックして
あ!一月スタートはカイトの試合があるから
無理か〜
という所でストップしちゃってます。

3月からアスリートフードマイスター免許を
取得するために通いますよー! 

今朝は これにヨーグルトプラス


{56D135F3-1B27-47CC-B9EB-E6E737E9C39C}

見えないけど、マンゴーのジャムが美味しさ
の決めて。ベースのコーヒー色の
 ライブレッド
ビオディンケル&グリューカンは🍞
トーストしました。

塩胡椒も少しだけかかってます。

食用の花
💐エディブルフラワーものせています。
梅干しのように少し酸っぱくて美味しい。


エディブルフラワー(edible flower)とは

食べられる(edible)花(flower)のこと。

花屋で売られている花とは違い

野菜と同じように安全に食べられるよう

育てられた花…

美味しく楽しく頂きました。


カイトは無言で食べるだけ。

美容食っぽいかな

???

笑♡