{C2CCF3D3-355C-4E2C-A5AD-1D87C2C79E23}
自分に似合う靴をみつけました。
初めてのGUCCIのパンプス👠を
選び抜いて履きました。

ヒールの👠高さは8㎝
❤️💚🖤
私の脚にはこの8㎝ヒールのバランスが良い。

ヒールの高さの選び方は深刻です。
脚を長く魅せたいと、無闇に高いヒールを
履くのはミスマッチだったりします。

またヒールには流行などありますが
流行を最優先などにせずに
ご自分の脚の印象に似合うものを選ぶ事が
1番大切だと私は思っています。

脚が細いのに、高〜くてボリュームある靴は
似合いません!
また、脚がグラマラスなのに華奢な靴や
繊細なヒールもまた違う。。。

ヒールとバックのサイズや形は
ご自分の身体のサイズ感、雰囲気から
選ぶことが、大人のお洒落なんだと私は思うのです。


{0C4CC4B3-1560-4928-9A08-77FDC73308F7}

そこで私が自分に選んだ
身体のサイズに合うバックと靴👠は
こちらでした。

🖤💚❤️照れ❤️💚🖤
👣
👠