憧れの競泳のオリンピック選手に
会いたいと…
トークイベントに応募しました。


{F69EA5C4-07A5-44A6-AD0A-1CDD9D1ECB96}

【 arena 】Shop Tokyo 
2017.9.29

JUNYA KOGA
RYO TATEISHI

SWIM & TALK


ハガキが届きました!びっくり
……ん?、、、これはもしかして

当選?

慌てて電話して確認

「カイトさんとエミさんいらして下さい!」

ハート音符パー爆笑爆笑パー音符ハート
ワーーイ
ピンク音符ブルー音符音符ピンク音符ブルー音符

ひっくり返りながら大喜びです。
嵐のコンサートが当選した時以上の
テンションMAX!!

東京の都心に住んでいると、芸能人の方には
たくさん会えたりします。でもオリンピック選手は
なかなか会えないですし、本当に尊敬します。

カイトは背泳ぎを得意としているのもあり、
憧れのオリンピック選手 、古賀淳也選手の
トークショー当選です!

背泳ぎ50m 2009年 世界水泳では金メダル🥇獲得

背泳ぎ50m 2017年 世界水泳でも銀メダル🥈獲得

昨年のリオデジャネイロオリンピック出場を決め

男子400mフリーリレーでは48年ぶりに決勝進出。

数日前まで北京、日本、シンガポールで開催された
ワールドカップ アジアクラスターでは
背泳ぎ50m 銀メダル🥈一つ
銅メダル🥉一つを獲得され
30歳になった現在も世界で大活躍されています。

私の書き方だと順風満帆のように思いますが……
ここでは書ききれない程にドラマティックな
水泳選手なんです。


▽▽▽ ベースボールマガジン社 記事  ▽▽▽


私達は先日のジャパンオープン、友人のりんださん
からチケットを譲り受けまして、選手の息をも感じる
プールサイドにて古賀選手の背泳ぎ50m優勝のシーン
を目の前でも観戦できまして、カイトも私もリオも
皆、立ち上がって大興奮させて頂いたばかり!

もう、そんなこんなで…

イベント前日、カイトは楽しみ過ぎて
一睡もしないで当日を迎えました。



{1808399E-5BEE-4EBB-820F-89396A6C4A70}


古賀淳也選手 ・立石諒さん登場で〜す!

👏👏爆笑👏👏爆笑
喜んで拍手ーーピンクハートキラキララブラブキラキラ
しばらくすると

カイト…zzzおーっ!zzzおーっ! 寝てる、嘘でしょ‼︎ 笑

マジか?!限界だったか〜この時を〜

でもでも、質疑応答になるとおねがいパー
カイトは手を上げて

「古賀さん!お水の中ではどうしているんですか?」

と質問。

「なるべく手を身体の近くでカクようにするんだよ」

と実演をまじえて丁寧にわかりやすく
教えて下さいました。

カイトは  うん、うん!とおねがいキラキラ目がキラキラ

ものすごい意欲を沸かした事と思います。


{3DF78E8D-1BB6-428A-9063-F0A6614ECD73}

ずっと憧れていた古賀淳也選手 とカイト。

まさかまさか…初めて間近で会えて大感激!

m(_ _)mm(_ _)m

{36E2DC1B-8081-452A-9CC1-727C52DC5220}

りんださんに頂いたkaitoのネーム
入りの🇯🇵日の丸に

古賀さんよりメッセージとサインを頂きました。

見てください!カイトのこの笑顔おねがい爆笑キラキラ

アリーナの皆様、古賀淳也選手、立石諒さん

本当にありがとうございました。


m(_ _)mm(_ _)m





{2ABEA560-29B5-4110-A964-CC58E3AEAE7E}

{ADFC93C4-BCF0-453D-B9C9-FCEABF5547EB}

そして、その古賀淳也選手

11月25日(土) 午前10時30分から11時40分
「ビートたけしのスポーツ大将特別編」

出演なさいます。

未来を担う天才キッズと古賀選手のスイムバトル
是非皆様も
素敵な古賀淳也選手と天才キッズのレースを
観ましょ観ましょおねがいおねがい📺✨