20年前からの話になりますが…
私 27歳の時、当時 身体の弱かった
長男カイトの母になり、育児に夢中!

ネイルサロン・エステにもなかなか行けなくなり…
引退を覚悟した生活にもなっていました。

それまで手タレの私は…荷物も手で持たない程に
とっても手を大切にしていました。

その甘やかしからか…

子育てをし、水仕事をした手は
一気にポロポロ。。。

もう手のモデルは続けていけないかも。

久しぶりにネイルサロンに出かけると

販売していたこちら↓↓↓




これを使ってみて!とネイルサロンで購入した
このドロ〜ッドロの気持ち悪いほどの
テクスチャーの”HOT GEL”という商品に
出会いました。

塗った時は何これ〜!ドロドロのベタベタ。。

でも次の日の朝!!!バイバイキラキラ

「ぎゃ!私このGELがあったら、家事をしながら
でも、パーツモデル続けて行ける!!」と

それから16年間、このHOTGELに
頼りに頼りきって、主婦とパーツモデルを両立

が!ある日 突然に廃盤!!

全国にあるHOTGELを買いしめました。
冷蔵庫の中で保存したGELは冷蔵庫の中に2段
このHOTGELに仕切られていました。

それも2年…あと数個になってしまった時

ブログに…

「私のパーツモデル生命が絶たれます。」と
書いた所、

「HOTGELを再現しましょう!」

と言って下さる会社がありまして

ネイルサロンの方に申し出をして、再現のOKを

 頂き、成分分析を精密に行って

再現され 出来た商品が↓↓↓こちら




{1A265CCC-632F-4666-8329-09BF64751AA2}

左)1代目 エミト… ハンド&ボディーシロップ
右)美容成分を追加したハンド&ボディーシロップ


↓↓↓
現在46歳の私は、生涯現役を目指して

美容液レベルに成分を更に上げて

出来たのが ★ボディージューシーセラム



一滴の中に99.7%美容成分
27種類美容成分を配合
{0E78D2D6-5D19-4FE8-A85B-BE86A89D6481}


史上最高のでき栄えで世界一の
ボディー美容液だと私は思っています。

今まで何を使っても肌が乾いてしまう。
という方…是非 使ってもらいたいです。



先日は1時間に2000本売れてしまい
2日目のLIVEでは販売する商品がなく
お客様にご迷惑をおかけ致しました。
m(_ _)m

買い込み者禁止!とまでになるワケは
きっと…満足いくボディークリームに皆さん
出会っていないのかな。と思います。
塗ってしばらくすると、私乾燥肌だから
直ぐに肌が乾くのは仕方ない。
と諦めていませんか?

このボディージューシーセラムのお客様は
リピーターの方がとっても多いのです。

朝塗って出かけると、夜自宅に帰ってお風呂に
入る前まで、肌の潤いは余裕で潤っています。

また

夜塗って寝ると…翌朝、いや翌日まで肌の乾燥を
感じることはありません。
潤い、肌の水分量を維持する力が
本当に素晴らしい美容家です。
また、肌がフワっとジューシーになり
今までに感じた事のないボディー肌を体感できる
ので、リピーターの方が多いのだと   
私は思っています。



久しぶりになりますが ショップチャンネル
にて生出演して実演も加えて
販売する事になりましたので
ご報告させて頂きます。



金子エミ出演情報

ショップチャンネル
9月15日( 金)16:00〜17:00 
 生出演&販売します。



 【emto…】
▪︎ボディージューシーセラム
全身美容液


潤いを与え、水分量を保ち
ハリ・ツヤを与え
柔軟で健やかなお肌へと導く全身用美容
 
27種類美容成分
99.7%が美容成分

是非是非
乾燥が始まる時期の前にどうぞ皆さんへ



足ピンクハートバイバイ照れバイバイピンクハート足