{2B3556A9-9D42-4F91-A492-54054F28B81E}

昨年はたくさんの夢が叶った
年でもありました。
その中では…新たな
【挑戦】【出会い】【喜び】
【苦悩】【気づき】
が沢山あった一年でもありました。

{71B54853-AE0C-4AC2-A7D9-F4649D018EA1}

ウォーターボーイズが好きで
11歳から健康の為にはじめた水泳!
いつの間にか水泳が大好きになっていました。

{C7A824A6-159F-4C25-9242-6A2C673E2C5D}

それから7年…

{477204FA-F38E-43BD-95C0-7533CD9CD547}

並べること初びっくりキラキラびっくり‼︎
7年間のカイトの頑張りの証です。

{2AC0FD03-86A7-40C8-A358-CCCF0EEA487B}

5年間、待ち望んだダウン症日本代表
念願の日の丸を胸に背負うことができて
本当に嬉しかった^ ^^ ^^ ^日本


{2D242015-71ED-4D77-A25D-0636D23102A2}

2016年6月〜オレンジページnetより
【世界は君のもの】と題して
WEB連載がスタートしました。

世界ダウン症水泳選手権大会 イタリア〜
5年越しの夢の舞台で初挑戦することが
決定し、カイトが産まれてから
様々な悲しみや喜び、苦悩のような中…
本当の幸せ生きがいをみつけ
夢を叶えて行くリアルまんが本を
発信させていただけることになり
本当に光栄な事です。

{6FB9D168-FE6C-4EC6-AB03-617429FC67E8}

清さんとの出会いは『からだの本』
美容連載の時でした爆笑ピンクハートルンルン
2度のダウン症世界大会の出場を逃し
悔しんでいる私達を、ずっと影ながら
5年間もの月日を見守っていて下さいました。
言葉では伝えても足りない位に
感謝の気持ちでいっぱいです。
新婚さんの幸せオーラいっぱいの中での
打ち合わせには、とっても励みと意欲に
繋がりました。

{95554961-55AA-4540-A407-8E32BD0DA624}

まんがをお描き頂いた
小林裕美子さん爆笑ピンクハートルンルンとの出会いも
また素晴らしかった!
私達の今までをまるで見ていたのではないか?
という程に、イラストがリアルに描かれて
います。取材中に言葉を発することは
殆どなく…私の話をよ〜く聞いてくださり
やはりプロというのは計り知れない能力が
あるのだと、驚くイラストばかりでした。


{53534B6F-C529-4ACA-B860-F6490E047805}

カイトのお絵描きボードにササッ!と
一瞬にして描きあげる様子には
脱帽でしたびっくりキラキラハート

{CA945DAB-2A38-4923-A974-5533AC5DAEB3}


{C1708310-94BE-4AF7-A755-AC1319CC6239}
オレンジページの本社にて
清さんとピンクハート小林さんと


{72B6E67F-BF96-4B81-B504-08025A7EA300}

少々、緊張した様子ではありましたが
来年は20歳になるカイト…
人見知り、まだまだ有るんだよね!
初対面でもしっかり挨拶が
出来るように、沢山の人と接すること
堂々と世に出ることを、ママは希望して
いるんだよピンクハート照れピンクハート




つづく〜