{F3E03E99-13BC-4C51-B68E-E1F87B10DAEA}

いつも大体はオーダーの衣装を着ています。
友人でもあり、プライベートの相談までも
する程に深い友人の一人ハート

デザイナーyumikoさん
もうかれこれ15年以上のお付き合い。
私の体型と仕事の現場をよく理解して下さり
手足が美しく…しかもセクシーにはならない
様に〜胸元の空き具合…顔写りを考えながら
流行を入れつつ品と可愛さと格好良さ
清家感…色々な事を考えて一つ一つ
ミシンで制作して頂いています。

{FDF56821-C059-4795-AE70-5BA3488D891D}

着心地の良さを考えつつ…上質さがある
パイル地!✨なかなかパイル地で上質な生地
は手に入りません。又Vラインはコート素材
とのmixエプロンそんな都合のよい
ワンピースは売ってません。。。
楽なんだけど高級感がある。
最高の贅沢なワンピースです!

{78984D6C-1516-48DB-9A57-8A42DA454F12}

生放送の番組ショップチャンネルでは
脚をあげてボディーケアを実演したり
します。そこでチラッと見えたりしても
生放送なので、どうにもなりません。
そんなことを考えて頂き、見えても
大丈夫な様に…しっかり裏地が付いています。
しかも可愛い素敵な裏地ラブラブキラキラ

{F75D8B20-A2E9-4DD4-8565-225A4F185DE9}

上までしっかり可愛いのです照れラブラブ


{28AA3833-61C0-4031-9F1A-ADBFAD1E252B}

チラッとポケットキラキラピンクハート
私は手を守るためになのか…
普段ポケットに手を入れるクセがあります。
ポケットがあると安心するですね照れクローバー
それをご存知なのか…衣装なのに
ポケットを付けて下さっています。
ありがたいです。

それで…それで…
今朝アイロンがけをしていたら
驚きました✨✨✨↓↓↓



{53F4F6AB-D7B5-48F0-BBE3-1DCD4A891720}

なんと…ポケットが!!
入れた時の手パーの形になっていました!!
脱帽とはこの事。
yumikoさんのお心づかいに
本当に頭が下がります。

こうしてyumikoさんに作って頂いている
衣装はもう30点近くになると思いますが
どれも全て…私の宝物

ハートピンクハートm(_ _)mピンクハートハート
本当にどうもありがとう。
大好きです。