{F1A0939A-360D-40EA-852B-2207FD59F44F}

あらためて、おはようございます。
今日はお仕事の打ち合わせに出かけます♡
↑肌を白く鮮やかに魅せてくれるブルーキラキラ
私の肌は若干小麦色……
ブルーの力をおかりして目くらましを
狙います(^_−)−☆
こちらはデザイナーyumikoさんに
オリジナルで作っていただいた
ワンピースです。45歳での迷彩柄は
なかなか難しいのですが…ネイビーベースで
コート素材の貫禄ある素材だからこそ
安心して着れるのかな。。。
普段にはネイビーやグレーのタイツを履いて
スニーカーで合わせることも可能ですし
ネイビーのヌーディーなストッキングに
ヒールを合わせて着ることも出来ます。

今日は…キレイ目にヒール?
雨だからスニーカー?
それとも…帽子かぶって〜ボーイズ風に
エンジニアブーツを履いても良いかもキラキラ

天候やTPOによって沢山のバリエーションが
デキるお洋服は、嬉しいですね。
yumikoさん…いつもいつも
ありがとうございますピンクハート




{5322A08E-ECCA-4D45-B873-67FCF18DC0AD}

長年に渡り…この時期に羽織る
この”LOVE”なカーディガンキラキラ
私が6年前?ソロモン流に出演した際に
問い合わせを多くいただいたカーディガン♡

【CLEMENTS RIBEIRO】
こちらのブランドは一つ一つの
品がとっても少ないのです。
それもそのはず…
アンティークのレースがなかなか入手困難
なのかもしれませんね。


{ED6B99B0-421D-4DD3-A5FB-96FD36CDF24A}

またレースが手縫いで
縫い付けられているあたりにも
職人魂を感じ心ひかれてしまいました♡キラキラ


{BB3B5F78-B60A-4C76-BD70-DB2250E94DF5}

余り甘いデザインのものは好みでは
ありませんが…このバッグに大きな
レースが付いていた事が、購入ポイント‼︎
甘いファッションを私が受け入れた
きっかけとなった〜大切な想い入れの
あるカーディガンです♡♡♡

皆さんもカシミアニットにレースを
手縫いで…付けてみるといいかも〜♡♡♡