{A02973CF-1335-4E55-AE91-48480E132C64:01}

2016年6月19日『ミミカップ2016
私…初めてカイトと共に水泳大会に
出場しました。

キラキラギザギザ照れ爆笑ギザギザキラキラ


{EDB3494B-EA83-4BC8-8191-2C21D9111F25:01}

今年は家族で”挑戦”という文字を掲げ
カイトのダウン症世界水泳大会に向けて
頑張るカイトと、少しでも何かを共有し
互いに努力する機会を作りたい。と
10月に予定されています
ウーマンズ スイムフィスティバル
私も出場する事を決めましたが
国際プールで泳ぐ前に
『ホームでの大会に出場してみては?』と
コーチに薦めていただき、今日の出場と
なりました。

とは言ってもカイトの練習がメインですし
仕事もある為に中々、練習に参加出来ず
この日までに3回のレッスンしか
受けていません。
過去に水泳経験は全く0ゼロ!
不安材料は沢山ですが、楽しんでミミカップ
に参加する気持ちで出発しました。


{57F6E1EB-D028-4E75-8D5C-8A262B4C9554:01}



{8DF93647-1577-40BC-91B9-28E83ACE91AA:01}

いよいよ~ラブラブアセアセ

憧れのリオデジャネイロオリンピック
日本代表 鈴木聡美選手と今井 月選手が着る
レース用の水着を購入して…装置に20分‼︎
招集ギリギリセーフでしたびっくりアセアセ

{82B1B148-D94E-4703-A84C-08CEB807B78B:01}

初戦 平泳ぎ25m~
観戦する立場と出場する気持ちの
違いを、再確認。。。

{D3F83B11-7D50-46C8-8BB6-17F28114316C:01}

この感じ…わるくない!
こんなに自分の事だけを考えられる
瞬間って…器械体操を引退してから
30年以来の事だな…なんて考え
スタート台に立ちました。


{1278B277-163C-445E-B3A7-1AA1D41D9BBD:01}

完全に集中!

{502B70DD-F4D1-4855-8DBC-F516BBE63264:01}

緊張感のある中…宙に浮く感覚も30年ぶり!
小さな頃は通知表に、女にしておくのが
勿体無い。と良く書かれていた程に
お転婆でしたてへぺろ雷

{693B97BE-2F07-4563-AB31-6944A73FF30C:01}

練習では27秒が精々。。。
リオに25mなんだから
『ピッチあげて、死ぬ気で泳げ!』と
アドバイスをもらい…死ぬ気では泳げませんが
30年ぶりに全力で身体を使った気はして
います。想像以上に気持ち良かったーー音符

結果タイム→23秒82
ビックリびっくりキラキラ良かった良かった。

ウーマンズフィスティバルでは平泳ぎ50mに
初参戦予定ですが…
1分をきる事が目標でしたが
50秒をきりたいなあ~アセアセルンルン
新たな目標が出来ました。
泳ぎはまだまだド素人。
カイトの世界大会が終わったら…
本腰入れて練習しよプンプングーキラキラ



{A5C3149D-67C9-4DC9-BF08-38A4D6A60ABD:01}

カイトとお友達ねアヤカちゃんと
まさかの初レースでした。

ルンルンアセアセギザギザ照れ照れギザギザアセアセルンルン
楽しかったです。


▼大会速報・動画 など配信しています▼
Twitter

{032B5E8D-664C-4755-84B1-7E3338063D22:01}
『美容家ママとカイトの奮闘記』