{6D8E7A6F-E61A-458A-81BC-C125A2AD6A1E:01}

なんと待ち合わせは朝9:30‼︎
朝食会?ランチ会?爆笑キラキラ
二子玉川のビルズに待ち合わせウインクキラキラ

皆さんご存知かと思いますが
右)バロセロナ五輪 平泳ぎ200m
金メダリスト岩崎恭子さんラブラブ
左)元ジャイアンツ選手
現在・高知ファイティングドッグス監督
駒田徳広さんの奥様 美佳子さんラブラブ

そしてカイトが所属しています
ミミスイミングの創立者木原光知子さん
姪のさんラブラブ
楽しい時間を久しぶりに過ごしてきました。

正直 私…芸能人の方にお会いするより
アスリートの方に会う方が緊張感
いっぱいになるんです。ましてや
オリンピック金メダリストですもの~!
もう大変~ラブラブびっくりラブラブ

私も平泳ぎを習いはじめたばかりでいて
いきなり平泳ぎ金メダリストの岩崎恭子さん
ですからね!それはそれは尊敬&緊張です。
岩崎さんがいらっしゃっていた時間は
食事が喉を通りませんでした!

キラキララブラブ爆笑ラブラブキラキラ


{ABA7C59A-D99F-4D84-B148-954F0FB92318:01}

その後…岩崎さんは退席~
雑穀とアボカドのこちら…食べ始めました。
美味しかった~
今日もまた食べに行きたいくらいてへぺろキラキラ


{02D2414F-950E-4E5F-9A5C-DB3748E23FA0:01}

こちらのリコッタチーズパンケーキも
美味しかった!バナナがゴロっと出てきた
時の幸せ…あ~ほんと今日も行きたいくるくるキラキラ


{140A09EA-25EF-4F46-9D13-4C93007699BB:01}

いっぱい食べて…
いっぱいお話しして…
たくさん元気を頂きました照れルンルン


息子が本物のアスリートになる為に
勉強になるお話しを聞けました。

{2AB60EF8-C289-458B-B030-CE56D5DE183C:01}

4人中/2人がスタンスミス!!

{2C578811-22CC-4E5A-A1A1-A739860F1990:01}

メタリックやピンクと珍しいカラー
などなど…最近、ファッションから
離れている私にはキラキラとても新鮮。

素敵な時間をありがとうございました。
次回は夜~星ルンルン